otomeitohakuouki’s blog

私ははてなブログをやりだしたのは、自分の事を知ってもらうためや自分の趣味を見てもらいながらはてなブログとA8.netを共通して仕事をしようと思いブログを始めました。これからも頑張るのでよろしくお願いします。楽しいブログをめざします。

はじめまして

皆さんはじめましてotomeitohakuoukiブログへようこそ。こちらのブログでは、皆さんもよく知ってるオトメイト作品の自作小説を書いていこうと思いますんでよろしくお願いします。皆さんも好きなオトメイト作品いろいろあるのをしってますよね?その作品を自分で考えて作った自作小説を書いていきます。

毎日のように書いてブログに書いていきます。

このブログは自分の趣味でもあるのでこれからもよろしくお願いします。

今回はブログを始めるためにあいさつと自分の趣味について書いていこうと思います。

自分はオトメイトの中で一番好きなのは皆さんも知ってる薄桜鬼!!

この中で好きなキャラクターは、土方歳三です。イケメンで性格も声優さんも好きです。

でも出てる人も皆好きです。

薄桜鬼はゲームやユーチューブも見てたりしてます

なのでこれからいっぱい話すことあるので毎日投稿していきたいと思います。気になる方は毎日ブログを見てくださいね。