otomeitohakuouki’s blog

私ははてなブログをやりだしたのは、自分の事を知ってもらうためや自分の趣味を見てもらいながらはてなブログとA8.netを共通して仕事をしようと思いブログを始めました。これからも頑張るのでよろしくお願いします。楽しいブログをめざします。

わたしの秘密

皆さんこんにちは、今日はわたしの秘密について語ります。
私は小学生の頃から中学1年の途中までいじめにあって1年の先生に知的障害があるか調べるところに行ったところやっぱり知的障害があるので養護学級に転校して高校も養護学校でした。
でも、高校卒業して18歳から新しい障害ができそれは精神障害が出てきました。
精神障害で薬を飲むこととなり、病院行くたびに新規の患者も多くてびっくりしました。
でも今のコロナのなかで家に居ることが多い中でストレスになって精神科に行く人も多いでしょうね。
私の場合は祖極性障害と睡眠障害で通院してます。
みなさんもコロナの中でも頑張ってください。
私は知的障害と精神障害を持って療育手帳精神障害の手帳二つ持ってます。
私には旦那が居て旦那も同じ障害手帳を二つ持ってます。通院も一緒にかかってます。
それでは今日のブログは終わります。続きは明日投稿します。