otomeitohakuouki’s blog

私ははてなブログをやりだしたのは、自分の事を知ってもらうためや自分の趣味を見てもらいながらはてなブログとA8.netを共通して仕事をしようと思いブログを始めました。これからも頑張るのでよろしくお願いします。楽しいブログをめざします。

ポイントサイト

皆さんこんにちは私が今までポイントサイトをやっていて今日紹介したいのはしたの広告を見たらわかるかたが多いと思いますがいちようわからない方でもオススメなポイントサイトです。お小遣い稼ぎにもなるので無料会員登録して楽しんでください。

継続しやすいサプリメント

100種類あるサプリメントを知ってますか? サプリメントは健康にも良くて美容にもなるサプリメントもありますよね。 今回は下の広告に出ているサプリメントを紹介したいと思い皆さんにもぜひ試して気にってくれたら継続して飲んでいただくよう紹介します。 …

わたしの秘密

皆さんこんにちは、今日はわたしの秘密について語ります。 私は小学生の頃から中学1年の途中までいじめにあって1年の先生に知的障害があるか調べるところに行ったところやっぱり知的障害があるので養護学級に転校して高校も養護学校でした。 でも、高校卒業…

はじめましての続き版

皆さんこんにちははじめてブログを書いてその続きを書いていきます。 まず前回はオトメイトの話をしましまが、今日はまず皆さんに私の人生について語りたいと思います。 それでは まず私の人生について語ります。 私は生まれが北海道出身で小さい頃から幼く…

プルームテックのカプセルが余る人必見!!最強電子タバコ

皆さん喫煙者の方にオススメ情報です。 今でも人気なターレスプラスをご存じですよね?今知ったかたにも情報を聞いてください。 ターレスプラスはプルームテックのカプセルと、リキットが必要です。 カプセルはいろいろな味のカプセルがあります。それは自分…

はじめまして

皆さんはじめましてotomeitohakuoukiブログへようこそ。こちらのブログでは、皆さんもよく知ってるオトメイト作品の自作小説を書いていこうと思いますんでよろしくお願いします。皆さんも好きなオトメイト作品いろいろあるのをしってますよね?その作品を自…