otomeitohakuouki’s blog

私ははてなブログをやりだしたのは、自分の事を知ってもらうためや自分の趣味を見てもらいながらはてなブログとA8.netを共通して仕事をしようと思いブログを始めました。これからも頑張るのでよろしくお願いします。楽しいブログをめざします。

はじめましての続き版

皆さんこんにちははじめてブログを書いてその続きを書いていきます。
まず前回はオトメイトの話をしましまが、今日はまず皆さんに私の人生について語りたいと思います。
それでは まず私の人生について語ります。
私は生まれが北海道出身で小さい頃から幼く見えるらしく中学生の時に知的障害を守ってると言われてビックリして何も話せる余裕がありません。
でも普通科から養護学級に転校することができました。友達も出来て良かったと思いました。
20代の時は親に反抗して家出をして遊んでましたが今では夜の遊びを辞めて結婚して幸せな毎日をしてます。20代で精神障害にもかかってます。この話は長くなるので次回の記事を楽しみにしていて下さい。